ノンスタ石田の妻、メニエール病の疑いがあった長女の検査のため病院へ「本人は毎日辛かったかな」

ノンスタ石田の妻、メニエール病の疑いがあった長女の検査のため病院へ「本人は毎日辛かったかな」

 

 

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが16日に自身のアメブロを更新。メニエール病の疑いがあった長女の検査のため病院に足を運んだことを明かした。

 

【写真】ノンスタ石田の妻、“てるてる坊主”のような長女の姿

 

2月17日のブログで、あゆみさんは「長女ちゃん月一の耳鼻科検査でした」と報告し「頭痛の相談をしたらメニエールの疑いもあったみたいで漢方を飲んで経過を見てずっと検査していました」と説明。検査の結果について「数値が毎回数ごとにどんどん良くなっていて」と明かし「本人も少しずつ楽にはなってきてるみたい」「ひとまず、よかった。。。」と安堵した様子でつづっていた。

 

この日は、長女について「メニエール検査で耳鼻科へ」と報告し「イベントも続いてるし、天気も不安定だったから、今回は(データとしては)少しよくなかったみたい」と説明。「だから、本人は毎日辛かったかな」と推測し「検査もよく頑張りました!」と労いの言葉を送った。

 

最後に「漢方飲みながら様子見ていこうね」と呼びかけ、椅子に座った長女の写真を公開。長女の写真について「なんか、かっこいいな。笑」とコメントし、ブログを締めくくった。